番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月27日(水曜日)

4月1日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌷

ブログの更新を忘れていました。ごめんご!

 

さて、3月ラストの月曜日、沢山の「卒業」メッセージありがとうございました🌸

みなさんからのメッセージ、紹介できなかったものも、放送後に全部読んでます♩

 

前回は、今年度最後のハピパンマンデーでしたね!

KATSUMIさんと一緒に番組を担当させていただくようになって、1年。あっという間です

 

初めて尽くしで、最初は特にあぶなっかしいアシスタントだったと思いますが、リスナーの皆さんのおかげで、無事1年間続けられました。お付き合いいただき、ありがとうございました☆

 

さて、次回は新年度一発目✊

4月1日(月)のテーマは??

『これはウソ?ホント?』

 

なんてったって、年に一度のエイプリルフールだからね~

ホントっぽいウソの話、ウソのようなホントの話、どっちかわからない話も・・・待ってます!

エピソードの1番最後に、ウソかホントか、想像にお任せなのかを添えてくれると嬉しいです💛

 

作り話でも、信じられないような本当の話でも!

 

宛先はこちら!

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

さて、煙山も書いてみました。この中に一つだけ、ウソの話があります。どれでしょう?

(すごく暇でしょうがなかったら考えてみてください笑)

 

・中学時代に、生徒会長だった

・小学生の時、あだ名が「あはは大魔王」だった

・子どもの頃は一時期左利きだったが、今は右利きになった

・丸の内OLだった時代がある

 

いつもありがとうございます☆ 次年度もよろしくお願いします!

 

でわでわ。また来週👋

最近の記事

バックナンバー