番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年04月25日(木曜日)

4月25日(木)放送後記&来週のテーマは?

ハピパン木曜!今日は”ある鷹は爪を隠す”の日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いきなり出だしから、爪剥き出しで恥を晒したね。笑

何かと言いますと。

先週のブログにテーマの

“能ある鷹は爪を隠す”

の能を、間違えてとかいてしもーたらしい。

なんなら今日のエックスの呟きも間違えた。。。笑

全部iPhoneのせいにしたけど、多分私の慌てん坊のせいよね

私の秘められし能力隠れてないで出てこいヤァァァァ!!

そんなわけで今日はゲスト祭りでなかなか皆さんのメッセージ読めなくてごめんなさい。

最後に京太朗さんと全部読ませていただきました!

また、ゲストの東京藝大が産んだmonjeさんとのインタビューも最高に盛り上がりました🎵

さらに、今日は新人アナウンサーの小菅玲菜ちゃんのリポートデビューの日(*´∀`*)

とっても可愛い声で楽しそうなリポートでしたね!!

LuckyFesの総合司会も決まって、これからの活躍がますます楽しみー🎵)^o^(

 

さて来週のテーマは…

『話しかけてみました。』

番組中に読めなかったのですが、明利酒類さんのイベントで、たくさん話しかけてもらえたと思ってましたが、緊張して話しかけられなかったというメッセージも割と届いてまして。。。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

こんなのに、緊張せんといてぇーやぁっていいつつ、ありがとうございます。

また、京太朗さんはいいじゃん✖️2で素敵な『高齢系女子』に話しかけられモテモテだったようですね。笑

高齢系女子は、キャッチーですよね笑

エピソード入ってこなかったよ!

そんな感じで、”話しかけてみた”エピソード聞かせてねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

来週こそは、佐藤さんの喫茶画廊のはずだよ!笑

山口あや

最近の記事

バックナンバー