番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月14日(火曜日)

4月17日(金)のテーマ「先生」

こんにちは^^

金曜日アシスタントの元田です!

先週もありがとうございました。

2回目の放送を終えましたが、まだまだ緊張するものですね、、

やっぱり終わると放心状態になります(°_°)笑

いつになったらこのどきどきはおさまるのか!おさまらないのか><

程よい緊張を程よく放送で活かせられるよう、今週もがんばりたいと思います!!

 

さてここで、今週のテーマをお知らせします。

4月17日(金)のテーマは、

「先生」

 

印象に残っている学校の先生、塾の先生、習い事の先生、

あるいは人生の先生、目標にしているあの人など、先生にもいろいろな種類があると思います。

こんな面白い先生がいた!というエピソードや、

あんな人になりたい!というお話、

はたまた、あの先生に恋をしてしまった!などなど、どんなお話でもかまいません(*^^*)笑

 

ちなみに私はよく大人しそうと言っていただく事が多いのですが、

学生時代に何回か反省文を書くほど先生に怒られた経験も多々あります...

でもあの時叱ってくれたからこそ今の自分があるなんてこともありますよね!

(ちゃんと反省してますよ!笑)

 

今週もみなさまからのメールやファックスお待ちしています♪

金曜日もよろしくお願いします(^o^)

最近の記事

バックナンバー