番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月06日(木曜日)

4日6日(木)放送後記&来週のテーマは?

マイムマイムマイムマイム、マイムベッサッソー!!

調べたら正式には【ベッサッソン】

どーもどーも、オープニングから腹黒いトークが大好きな京太朗さんと、あやペンウェンズデーからのハイテンション女がアシスタントの、爽やか系朝昼ラジオ番組木曜ハピパンでした!!

新年度、茨城に引っ越してきてたまたまラジオを聞いた皆様、びっくりさせてごめんなさい!

いつもはもっと爽やかですが、今日はたまたまです。本当です!

さぁ、そんなわけで今日のテーマは【毎】

毎日、毎週のルーティンなどが多く届きましたね!!

また、『山口あやの学麺のすゝる』と隔週でスタートの新コーナー!

『京太朗の喫茶画廊』がはじまりました!

まさかのオーナーは、木曜学園に非常勤講師として出演した『佐藤さん』という方が担当。

京太朗さんが昔のバイト先にいた癖強い上司をモノマネしてます

ラーメン✖️コーヒーで盛り上げていきましょうー!!笑

さて、来週のテーマは

毎週買うジャンプなどの話から、キャッツアイの話題が出ましたね!

そんなわけでテーマはこれで行ってみよ!!

【姉妹】

姉妹の方はもちろん、〇〇姉妹として好きな芸能人やスポーツ選手!!

姉妹都市、姉妹校、などなど、姉妹にまつわるエピソードお待ちしておりますo(*’▽’*)/☆゚

山口あやの学麺のすゝる は、前回に続き『麺の種類』をさらに深掘りしますよぉ!!

皆様へのメッセージの宿題でしては、好きな【好きな麺!※その理由などを教えてね!】

 

 

ちなみに京太朗さん、放送中ははちゃめちゃだけど

950分頃にかけた【京太朗と晴彦】の新曲!『&』聞いてください!!

すんごくいい曲ですよ!

あっちが本物の中身だと思う

多分だけど。だといいな…。うん。

では、また来週よろしくお願いしますo(*’▽’*)/☆゚

山口あや

最近の記事

バックナンバー