番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月03日(月曜日)

こんにちは!煙山ゆうです🌸

 

下半期初回の放送をお聴きくださりありがとうございました(^^♪

『感情爆発』エピソードも沢山ありがとうございました♡

 

さて。7月10日(月)は納豆の日ということで・・・

テーマはこちら👇

 

『粘っています!粘りました!』

 

マラソンで粘った!なにがしかの商談で粘りに粘った!など、

皆さんのねば~~ったエピソードをお待ちしています!

 

そして、来週末は待ちに待ったLuckyFesだっぺ!!!

LuckyFes行きます!チケット予約しました!など、フェスについてのお話もぜひ送ってくださいね💌

 

いやあ。時間の流れが早すぎるっぺよ。。。(遠い目)

 

★宛先はこちら★

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

ではでは!来週もLuckyFMでお会いしましょう📻

したっけ👋

最近の記事

バックナンバー