番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年03月27日(日曜日)

3/29(火) テーマ「大きいのと小さいのどっちが好き?」・・最後に有働が更新します♪

更新が遅くなり・・申し訳ございません!!

元・火曜日ハピパン・アシスタントの有働文子です☆彡

最後に・・・KATSUMIさんより、来週のお題を更新するように仰せつかりましたので・・・更新させていただきますね!!

 

来週のテーマは・・「大きいのと小さいのどっちが好き?」です!!

最新のアップルマーク社の携帯電話ですが・・サイズが小さいということで・・このテーマになりました。

みなさんは、携帯電話のサイズにこだわりは・・ありますか?

 

1

 

あとは・・・背の高い方と低い方どちらがタイプとか?

バックは大きめ・・小さめ・・どちらが好きか?とか・・・大小にまつわる話をお願いします(ㅅ˙³˙)♡

 

FullSizeRender

 

さて・・結果的には…1年間という短いアシスタント期間になってしまい・・心苦しいのですが・、リスナーの皆さんにはたくさん助けられた1年間でした。

つたないしゃべりに、たくさんのメール・・本当にありがとうございます!!

これからも・・「HAPPYパンチ」をよろしくお願いします(^^♪

そして・・・私の大好きなアシスタントの皆さんをどうぞよろしくお願いします★

みなさんのお耳のおともに・・HAPPYパンチ★

最近の記事

バックナンバー