番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月07日(木曜日)

3月8日㈮HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

大変お待たせしました。

明日3月8日㈮HAPPYパンチ!のテーマは

『買ってくれた』

 

幼少期におじいちゃんおばあちゃんが買ってくれたもの、

中学・高校・大学を卒業するときにお父さんお母さんが買ってくれたもの、

付き合っていた彼氏・彼女が買ってくれたもの、

初めて出品したハンドメイドアクセサリーをお客さんが買ってくれた

などなど、

あげるとキリがないですね!

 

最近買ってくれたものでうれしかったのが

さくらミルクプリン🍮🌸

さくら味のスイーツが食べたいと言ったら

ドンピシャなものを買ってきてくれました。

さくらも好きだしミルクプリンも好きなので

それが合体してるなんて…!💛夢のようです。

さくら味、まだまだたくさんいろんなスイーツ食べたいですな~😋🌸

 

みなさんの『買ってくれた』エピソード、

お待ちしております!

最近の記事

バックナンバー