番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月07日(木曜日)

3月7日(木)放送後記&来週のテーマは?

本日は3月7日(木)はサウナの日ー(`・∀・´)

【ゆるうむ with LuckyFM  ととのいらじおるうむ】

“SPA&ごはん ゆるうむ”さんとコラボして1日ラジオでサウナ企画を実施中🎵

我々の考案したコラボメニューはもちろん!

なんといっても今日の1番の聞きどころは、

特別レポーター KEN EBISAWA さんのヤバヤバ生中継!ww

ゆるうむ の8段タワーサウナや、レストラン

【ととのうキッチン moi moi】から我々のコラボメニューの食レポをしてくださいましたが、

名言が生まれました。

『どうゆうつもりで作ったんすか?(真剣)』

もう、面白すぎて呼吸乱れました!www

現場も大ウケしてきたそうですよ!笑

はー、最高だ。笑

そして、エンディング間際には、プロレスラーでアウフグースマスターのヤナガワールドさんが来てくれましたよ!!

生放送の中で、アウフグースのタオル捌きを披露してくださいました⭐︎

今日、ゆるうむで熱波をお届けしてくれるそうです((∩^Д^∩))最高!

また我々木曜ハピパンのコラボメニュー!

⚫︎いばらしい!Lucky麗麺 ¥860

⚫︎2色のパンチ丼 ¥300

⚫︎二つ合わせたハピパンセット ¥1,100

何度でも食べてくださいねー!今月いっぱいやってます🎵煙ちゃんのフルーツポンチも楽しみ(o^^o)

いやはや、盛りだくさんでした。

そして、来週のテーマは運賃値上がりの話題が出ましたので・・・

【バス】

乗り物のバスはもちろん。

お風呂のバスもオッケーです!

最近難しいテーマが多かったので、戻しましょう。笑

沢山のメッセージお待ちしております!!

隔週コーナーは、ラーメンだよ!

皆さんの好きなチャーシューの話題送ってください♡

 

 

 

さて、ブログ終わったし、ゆるうむ行こうかな!ふふふ。

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー