番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年02月28日(月曜日)

3月7日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

3月7日㈪のテーマは『春。』です!

 

来週の放送はもう3月なんです~!

3月と聞くと、一気に春めいた気がしますね(*’▽’)

私は、羽生結弦選手の北京オリンピックエキシビションでの「春よ、来い」の演技をみたときに、

美しいな~。春だなぁ~。と感じました(*’▽’)

 

みなさんが一足早く春を感じたこと、みなさんにとっての春。春の好きなところ、苦手なところなどなど!

幅広く、メッセージお待ちしています(*’▽’)

 

 

【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じた心のシワ、ちょっとした愚痴やお悩みなどをお寄せください☆

私が最近感じた心のシワは、、、

・コンビニでコーヒーを買って、コーヒーマシンのボタンを押し間違えて、小さいサイズのボタンを押してしまったこと。

・シャンプーの詰め替えが上手く入らなかったとき(笑)

 

みなさんの心のシワもぜひお寄せください☆

 

来週もよろしくお願いします!!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー