番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月05日(火曜日)

3月5日(火)6日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

いつになったらポールは

スタバのモバイルオーダーに

トライしてくれるのでしょうか🤷🏼‍♀️(笑)

今日はとにかく牛の話!

耐えきれずお肉を買った報告

番組に続々届いておりました(笑)

さて来週のテーマは『財布の話』

あゝ財布といえば私、、、

まあそれは一回棚に置いて

あなたの話を聞かせてください👛

財布を忘れた話はもちろん

そもそも財布は持ち歩いていますか?

財布の中って実際何か入っていますか?

などなど財布の話でワイワイしましょう!


水曜日もお付き合い頂き

ありがとうございました。

来週のテーマは『RNレッツに勝て!チョモランマ大喜利』

イマヤスさん曰く

「チョモランマ」を面白くしていれば

なんでもOKとのこと🤔🤔🤔(笑)

レッツのチョモランマネタで

大笑いしていたイマヤスさんを

さらに笑わせられる人は現れるのか?!

そして新コーナー『LEST30』

マンスリーテーマなので変わらず「コウジ」

こちら側も試行錯誤なので申し訳ないですが

今日流さなかった分も一応来週に

持ち越しされるそうです!

とはいえ新作も受け付けています!

みなさん奮ってお送りください🌷

最近の記事

バックナンバー