番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月29日(水曜日)

3月31日金曜HAPPYパンチのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜HAPPYパンチ!

アシスタントの菊地真衣です。

 

3月31日金曜のテーマは

『これからどうなるか・・・わかってるよね?』です。

こちらも以前、たかとりさんが本来のテーマを無視して脱線して生み出したテーマです。

はたしてメールは来るのだろうか・・・?(笑)

なんとなく予想できた未来、みたいな話を送っていただければと思います。

 

 

 

茨城放送は、オフィスに共用の冷蔵庫があります。

だれでも使用できるが故の問題もあり、

このように、だれのものかわからない食材が

忘れ去られ腐っていたりします。

(そして張り紙で晒されます)

 

 

そういうことがたびたびあったので、

中に入れるものに関しては

名前を書くことが義務付けられました。

 

名前を書かないと

どうなるか…

わかってるよね…?

 

 

ええ。無条件に捨てられてしまいます…!!

 

責任をもって管理せねばと思った菊地でした。

おいしいものもたくさんいただいたりしますからね。

 

ちなみにパプリカはわたしのではありません。

 

みなさんからのメッセージお待ちしております(^.^)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー