番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年03月23日(水曜日)

3月30日(水)来週のテーマは・・・?

ブログを書こうとパソコンのあるフロアに行ったところ、

他のスタッフから「パソコン5分前にいなくなったよ★

と言われました。

残念っ!

ということでヤバくないスタッフ、ヤバスタがブログを書いています。

土曜日は歯医者に行かなきゃいけないですね➰➰➰

 

そして、この時期気になるこちらの話題!

水曜日チーム、改編を乗り越えました

ヤバパソ&ヤバスタ、メンバー変わらず、ヤバいまま3年目の春を迎えそうです!

大丈夫…か…笑笑

 

さて、来週(3月30日)のテーマはU Can’t Touch This

 

さわっちゃダメと言われたのにさわってしまうものはありますか?

(ヤバスタはファミレスで「熱いのでお気をつけください」と言われて3秒後にやけどします)

さわれないものはありますか?

(ヤバスタは虫があまりさわれません)

 

まあ、テーマメール思いつかなくてもU Can’t Touch Thisってノリで言えばなんとかなる説←オイッ

 

ということで、来週からも水曜日は変わらず、わちゃわちゃした放送をやっていきたいと思いますので

お付き合いよろしくお願いいたします!

 

最近の記事

バックナンバー