番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月01日(水曜日)

3月3日HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

3月3日金曜はひな祭り!

ですが

テーマは

『あなたの知らない世界』です。(まったく関係ない)

このようなタイトルの番組もありましたが…

リスナーさんの中にはおそらくドンピシャ世代も

多数いらっしゃるかとおもいますけれども

その番組の思い出だけではなく(すごい来そうな気がするのでけん制w)

ぜひ、あなたが遭遇した『知らない世界』の話も教えてください!

 

 

私は、会社の先輩に連れられて行ったフィリピンパブでしょうか…(笑)

おそらく、先輩に連れていかれない限り知ることはなかったであろう世界です。

男性客だけではなく

わたしのような女性客にも一生懸命話を振って盛り上げてくれたり、

『かわいいね~♪』など

こちらの気分が良くなる言葉もたくさんかけてくれてw

純粋に楽しかったです。(笑)

景品付きのカラオケバトルですごい盛り上がりました。(笑)(笑)

 

 

さらに後日同じ先輩に連れて行ってもらったスナックも

ママの包容力と美しいスタッフさんの気さくなトーク、

相談事にも親身に乗ってくれるあったかい雰囲気。

…いやー最高でしたね。

通っちゃう気持ちがわかりましたし、

話を引き出す聞き手としてのプロの技は盗みたいな~なんて思いました!!

 

あなたの知らない世界は!?

これから知ってみたい世界は!?

知ったうえで発見があった世界はなんでしょうか!

知らないが故に妄想膨らむ世界なんかも教えてください。

 

 

メッセージお待ちしております(‘ω’)ノ

最近の記事

バックナンバー