番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年03月27日(土曜日)

3月29日㈪のテーマです☆

 

みなさん、こんにちは!

茨城放送アナウンサーの山下真保子です☆

 

今年度より、月曜日のハッピーパンチのアシスタントをつとめさせていただくことになりました☆

KATSUMIさんとレギュラーでご一緒させていただくのは初めてです(*’▽’)

どんな月曜日になるのか今からワクワクしています(*’▽’)

 

 

さっそくですが、3月29日㈪のテーマは『シワ伸ばし』です。

 

私とKATSUMIさんはアイロンがけが好きなのですが、みなさんアイロンは使われていますか?

 

お洋服のシワ、心のシワ、みなさんが日常生活で感じたシワについてぜひ綴ってください☆
我々がそのシワを伸ばしていけたらと思います(笑)

 

例えば、

・春で眠くて仕方ないので、シャキッと起きられる一言ください

・職場の人間関係に悩んでいます。そんな私の心のシワをちょっと伸ばしてください

・アイロンがけが好きで、私のシワ伸ばし方法は〇〇です。

などなどです!

 

リニューアルした月曜日のハッピーパンチもよろしくお願いします!(^^)!

 

 

最近の記事

バックナンバー