番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年03月26日(土曜日)

3月28日㈪のハッピーパンチ♡

 

みなさん、こんにちは!山下真保子です!

番組内でもお話しましたが、今年度いっぱいで茨城放送を卒業することになりました☆

KATSUMIさんと一緒に「ハッピーパンチマンデー」を担当させていただいて1年、本当に本当に楽しかったです!みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました( ;∀;)

1枚1枚読ませていただいていました( ;∀;)

 

アナウンス室のみんなが放送最終日に駆けつけてくれました( ;∀;)♡

花束はなんと、月曜ハッピーパンチにマンスリーゲストで出演していただいているトツカフローリストさんが、私をイメージしてつくってくれたそうです( ;∀;)♡

みなさんからのあたたかさが本当に本当に嬉しかったです( ;∀;)♡♡♡

 

 

そして!3月28日㈪のテーマは『シュワっと。』です☆

3月28日は三ツ矢サイダーの日なんだそうです!

しーちゃんこと、蓑輪史織アナウンサーが月曜アシスタントとして登場です(#^^#)♡

どんなお仕事も、一生懸命にまっすぐに向き合うしーちゃん!

忙しい季節だけれど、炭酸でも飲んでシュワっと、リフレッシュしてね!という思いも込めてみんなでテーマを決めました(*^-^*)♡

 

春、新しい一歩を踏み出す方も多いかと思います。頑張るのも大事だけれど、時には、シュワっとリフレッシュする時間も大事にしたいものですね!

 

 

みなさん、4年間本当にありがとうございました!これまでの茨城放送での経験は私の宝物です。

来週からは私もリスナーとして、LuckyFMの番組を楽しみたいと思います(*^-^*)♡

本当に本当にありがとうございました!また会う日まで!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー