番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月20日(月曜日)

3月27日(月)のハピパンは?!

皆さま、大島千穂です!

本日放送のHAPPYパンチ、

10時ちょうどから「PUNCHトピックス」のコーナーで

HAPPYパンチ!卒業を発表させて頂きました🌸

はやくお伝えしたい気持ちもありつつ、

情報解禁のタイミングを待っての発表でした。

ここはひとつ、ステップアップするんだという事で

見送って頂ければと思います♩

 

2019年の4月にHAPPYパンチ!でデビューしてから丸4年。

KATSUMIさんと、緊急事態宣言下もずっと一緒にやってきました🌸

良いアシスタントだったかどうかは分かりませんが(笑)

KATSUMIさんは良いパーソナリティです。

最後まで温かく見守って下さったKATSUMIファンの皆さまも

ありがとうございました。

この環境だったからこそ芽生えたキャラクターだったり雰囲気が

今の私を造ってくれたと思います。

 

この4年間で私もたくさんの方に携わって頂いて育ったように

素敵な連鎖が続けば嬉しいな・・・と思います。

次のアシスタントはお楽しみに♡

きっときっと、たくさん可愛がってあげてくださいね!

宜しくお願いします!!

 

そんな次回(月)のテーマは

 

「開花」

 

・近所の○○咲きました!

・私の才能が開花しました!

 

などなど、自由にお待ちしております。

 

大島千穂とは、また新番組などなど

LuckyFMでお会いしましょう!

お元気で🌸

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー