番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月26日(火曜日)

3月26日(火)・27日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

ニセモノ・ホンモノの話

偽札の話から超能力まで(?)

いろんな話が出てきました〜!

さて来週のテーマは『1日違いで』

1日違いでアレが買えた!買えなかった!

1日違いでライブに行きそうになった!(くまき実話)

などなどあなたの

1日違いエピソード教えてください💐


今週の水曜はイレギュラー!

おまつ&小野山さんにかわって

えばっちゃん&スーさん(途中から)が

番組を担当してくれました💐

ありがとうございました!

さて来週のテーマは『あなたの最高のつまみ』

お酒が進んでしまいそうな

食べ物もそうですが

「普通」で済まないのがハピスイです⚠️

あの人の私の昔の恋愛話や

失敗話など?なんでもオッケー!

お待ちしております!

そして来月の『レスト30』

月間テーマは「ひと口頂戴」に決定!

30秒以内での音声ネタ

お待ちしています📻🧡

最近の記事

バックナンバー