番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月18日(月曜日)

3月25日(月)のテーマは?

いやどうも!煙山ゆうです🌷

 

色んな角度からの「引越し」メッセージ、ありがとうございました🏡

家はもちろん、会社の部署など、この時期は移動・変化の季節ですね~

気軽に会えなくなる人と、今のうちに沢山話して思い出を作りたいですね!

 

そして、今日の大調査線では「水戸城」について調査しました🏯

夜の大手門も、ライトアップが幻想的でロマンチックなのでぜひ立ち寄ってみてくださいね💗

 

さて、次回3月25日(月)のテーマは??

『卒業』

卒業式を終えた方もきっと多いんじゃないでしょうか??

ご卒業を迎えたみなさん、ご家族のみなさん、おめでとうございます🌸

 

卒業式の思い出や、卒業式の日に告白したら…?なんていうエピソードから、

「そろそろ〇〇から卒業したい!」「〇〇な自分を卒業するぞ!」なんていう決意表明でも✊

胸アツな話から面白い話まで、待ってますよ~!🏫

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

これは余談ですが、私は卒業式で泣いたことが一度もありません!

「卒業してもすぐ会えるじゃん」と思っていたので、あまり寂しくなかったんですよね🤔

 

ドライな性格ではありません、、、たぶん笑

毎日会えなくなるだけで、一生の別れじゃないじゃん?と、終始へらへらしていた気がします

気軽にコンタクトできる今の時代だからこそですね~きっと。

 

みなさんはやっぱり、卒業式は泣いたのかな?どうかしら。

 

さて。今日はこのあとも晴れますが、体感温度的には冬のような寒さを感じる気候になりそうです涙

あたたかくして、春本番を待ちましょう!!

 

でわでわ。また来週♩ 

最近の記事

バックナンバー