番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年03月23日(水曜日)

3月25日金曜日小芝居アワード2021(*’▽’)エントリー台本公開!

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

3月25日㈮は

今年度の総まとめということで

毎年恒例の

小芝居アワードを行います!

オンエアの中で

えりすぐりの5本を再放送。

 

オンエア中にリスナーのみなさんからは

どの小芝居が良かったか投票いただいて

当日のエンディングまでに

今年のベストオブ小芝居を決定します!

 

 

『なかなか最後まで放送聴けないよ!』という方のために

どんな小芝居だったか思い出していただくべく

今年は台本を掲載します!

こちらも参考に、

どれに投票するか事前に決めておくも良しです!!(笑)

 

 

それではまいりましょう!

小芝居アワード2021

エントリーナンバー1

4月16日『行き当たりばったり』⇓

 

 

 

 

エントリーナンバー2

7月2日『ひっかかった』⇓

 

 

 

 

エントリーナンバー3

1月7日『否!』⇓

 

 

 

エントリーナンバー4

3月4日『焦らない、焦らない♪』

※2回目にぶっつけ本番で役入れ替えを行った方を再放送します!

 

 

 

エントリーナンバー5

3月18日『角度を変えて』⇓

 

 

 

なんとなく、内容思い出しましたか??(笑)

当日はTwitterでも

何時にどの小芝居が放送されたか

シェアラジオを駆使して聴きやすいようにアプローチしていきます!

 

台本と照らし合わせて聴いても楽しいかもしれません!

 

たくさんの投票お待ちしております!!!(‘ω’)ノ

 

 

メール⇒happy@lucky-ibaraki.com

 

まで~☆

 

最近の記事

バックナンバー