番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年03月17日(水曜日)

3月24日(水)来週のテーマは・・・?

すでにサザエさんを超えてしまいそうなくまきです。

いやだ・・・!

 

さっきじゅんさんに「おつかれさまでした~」って

お別れした瞬間に看板に足をぶつけました。

 

振り返ったらじゅんさんが小さい声で

「サザエさん・・・」ってつぶやいていたっしゃいました。

もう私のことサザエさんって呼んでた・・・

 

 

 

気を取り直して

今週は謎の新コーナーも始まって

謎のコーナーが3月いっぱいで終了のお知らせもしました。

お付き合いありがとうございました!(笑)

 

さて来週のテーマは「ヒミツのおもてなし」

 

例えば、、、

 

ミーティングルームで手に持っていた本を滑らせ

        先方にコーヒーをこぼしてしまった!(ヒミツにしたいおもてなし談)

 

おばあちゃんの家に行くと必ずかき揚せんべいが出てきます!(おもてなしグッズ)

 

誰かが家に来るタイミングでしか家の掃除をしません・・・!(おもてなし術?!)

 

急な宅配便で、慌ててパジャマで出てしまいました!(やってしまったおもてなし談)

 

 

逆に、誰かの家に行ったらこんなおもてなしされました!

なんてお話も大歓迎です。ぜひ気軽にご参加ください。

 

来週もよろしくお願いします~!

最近の記事

バックナンバー