番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月23日(木曜日)

3月23日(木)放送後記&来週のテーマは?!

今年度最後のハピパン無事しゅーりょー(`・∀・´)!!

 

どーも、京太朗さんとのハピパン4月以降の継続が決まりました、山口あやです!!

 

いやはや、暴れん坊コンビの行く末を心配されている方も多くいましたが、おかげさまでまだ暴れる場所を失わずに済みました。笑

これからも、お利口にブンブン楽しんでトークしますよぉ!

 

さて、語り尽くせないほど熱い戦いを繰り広げたWBC決勝の話題でオープニングスタート!

改めて、WBC日本代表おめでとうございます!最高の優勝でしたね。

 

そんな最中今日のテーマは『コンビニレジ』ということで、皆さんのコンビニレジの思い出を沢山いただきましたよ!

 

私はこのテーマのために、先週話題になったファミマの『生コッペパン』を朝食べたのに、話すの忘れたわー笑

 

柔らかくて美味しい生地でクセになりますよ(o゚3゚b)b

 

そして、番組終わり頃に、コンビニで”大人”な漫画や雑誌を購入したい時にレジの女性が綺麗だったり、好みの子だと、買うのを諦めてしまうというメッセージをいただきまして。笑

 

その流れで京太朗さんが、レンタルビデオショップでのかっこいい大人ビデオの借り方を自慢してました…。

 

お、おう。

 

そんなわけで

テーマは【レンタル】

 

 

 

 

みなさーん、アダルトに引っ張られないでください。笑

 

いろんなレンタルがありますね?

 

 

 

レンタル移籍!

 

レンタル衣装!

 

友達に借りたCDの思い出などなど!

 

 

 

皆さんのレンタルにまつわるエピソードお待ちしております。

 

 

 

個人的なお話になりますが、来週からは毎週水曜22時から24時の『今夜はLucky Nightあやペンウェンズデー』のパーソナリティとしてもお世話になります!

 

浮かれていたけど、もしやこれもレンタル移籍か?!

 

 

 

麺旅もここまでありがとうございました(*´꒳`*)

皆さんが毎回飽きずにメールを沢山くださったおかげでここまで続けてこれました。

新コーナーにもご期待くださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

それでは新年度からもよろしくお願いします!

 

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー