番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年03月16日(水曜日)

3月23日(水)来週のテーマは・・・?

忘れニストのくまきです。

今日のテーマ「財布がない!」

終始自分のことを言われているようでした(たぶん言われてた)

でもみなさんのおかげで「ランドセル通勤」という解決法も見つかり一安心!

今週もありがとうございました。

 

さて来週のテーマは『土曜の夜何かが起きる』

 

えっと、、、水曜日の昼間土曜の夜の話です。

未来を予想?妄想?あなたの土曜日の予定を教えてください(笑)

(ウソかホントかはお任せします)

 

次の日もお休みの土曜日ですし何かが起きそうな予感!

そんな予感しかしませんね!!!!←

 

その他「〇曜日は〇〇」のようなマイルールなど曜日に関するメッセージお待ちしています♪

ちなみに我が家では週末に家族そろって食後にアイスを食べる率が高いです。

あと個人的には

モーナビみつこさん→ハピパン→MUSIC STATEタツロウさん

という水曜日の流れがとても好きです。

 

あれ?これちゃんと土曜日の話で盛り上がれるのかな?!

 

・・・ということで

★今週のヤバスタ&ヤバパソの土曜日を予想して送ってください

予想してくれた方にはお返しに、ヤバリスちゃんの土曜日を私たちが予想します(?)

 

書いててちょっと意味が分からないのですが

とにかくやってみましょう~~!(笑)

 

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー