番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年03月17日(火曜日)

3月23日(月)24日(火)のテーマです(*’ω’*)!

皆様こんにちは!

アシスタントの大島千穂です♡

 

みなさんのハマった漫画!盛り上がりましたね( *´艸`)

とっても楽しかったです!ありがとうございました♩

 

さて、次回23日(月)のテーマは「最近遊んでる?」

 

皆さん、最近遊んでますか?私は先日友人たちとコストコに行って、

美味しいピザやケーキをたくさん購入してパーティーをしました!!

 

・アフターファイブのトレーニングジムが遊び!

・仕事と遊びの区別がつかないくらいに、仕事に真剣!夢中!

・土日のウィンドウショッピングが遊び♩

 

などなど、皆さんの「遊び」最近「遊んだ」事。

あ!毛先も「遊ぶ」って言いますね~♩メッセージお待ちしております♡

 

そして24日(火)は「最近勉強してますか?」

 

一生「お勉強」だと火曜ディレクターが言っていました。

23歳の大島のハートにじんわり沁みました・・・!

 

・カレンダーの歴史を勉強しています!

・身近な人の行動から勉強させて頂きました!

・来年度は○○を勉強したいです!

 

などなど、みなさんの「お勉強事情」教えてください♡

 

それではまた次回です~!!

最近の記事

バックナンバー