番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年03月17日(水曜日)

3月23日(月)と24日(火)のてーまです(*’ω’*)♡

みなさまこんにちは!大島千穂です♡

改編前、最後のブログ更新となりました!

月曜・火曜と毎週2日、ありがとうございました!

とっても楽しい4時間×2、みなさんと過ごせて幸せでした!(^^)!

さて、次回のテーマをお知らせします!

 

3月23日(月)は「水に流しました」

 

・ちょちょっとしたわだかまり、水に流しました

・お気に入りのピアス、水に流しました・・・

・○○な事があって水に流したい!お2人お願い!

 

と、なんでもオッケイです!発汗発汗!

 

3月24日(火)は「晴天・曇天・雨天・荒天」

 

気象にちなんだテーマになりましたよ♩

私、たまにヤフー知恵袋を覗くのが好きなのですが。(突然の告白)

俗にいう「雨女(男)」さんからの相談が載っていて、

「楽しみにしている行事の日、楽しみにすればするほど大雨になる」

というのを目にしてすごくキュンとしました。

ご本人は本当に悩まれているのだと思いますが・・・

大切な日に雨が降るのは縁起が良いという説もありますよね☆彡

 

みなさんのお天気エピソード!お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー