番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年03月20日(日曜日)

3月21日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下真保子です☆

 

3月21日㈪のテーマは『3.2.1 JUMP!』です☆

3月21日ということで、このテーマになりました!(^^)!

 

そして、先日、別番組で発表になりましたが、

私、山下真保子は、今年度いっぱいで、LuckyFM茨城放送を卒業することになりました!

4年間、色んな方に支えられ、ここまで楽しくお仕事をさせていただきました!

リスナーのみなさんからのメッセージに何度も励まされてきました( ;∀;)

本当にありがとうございました!( ;∀;)

 

私がアシスタントを担当するハッピーパンチは明日がラストとなります☆

ハピパンマンデーらしく、最後まで楽しくお送りします(*^-^*)

お付き合いいただけたら嬉しいです(*^-^*)

よろしくお願いします!

 

メールお待ちしています~(*^-^*)

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー