番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年03月19日(木曜日)

3月20日金曜日のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

明日のハッピーパンチは

『2019小芝居アワード』をお届け!!

 

2019年度は合計46作品が誕生しました。

そこから5作品に絞りました!!!!

(作者の独断で)

 

選ぶの大変でした~!!(´;ω;`)

まず17作品に絞り、

そこから5作品に厳選。

 

2019年度小芝居アワードエントリー作品はこちら↓

 

エントリー№1『おせっかい』(2019年5月17日放送)

エントリー№2『割れた』(2019年5月24日放送)

エントリー№3『なんで今』(2019年6月14日放送)

エントリー№4『ぴったり』(2019年6月28日放送)

エントリー№5『早く言ってよ』(2019年7月12日放送)

 

 

全体のバランスや完成度、

BGMや効果音を合計3つ以上使用している、

1人2役以上や、年齢性別を超えた役の演技をしている、

たかとりさんの演技がキレッキレ、

BGMや効果音を出すタイミングや音の大きさが絶妙、

などなどの視点から選んだ小芝居5作品。

 

1年分全部を3回ずつ聴いたうえで選んだのですが、

結構上半期の小芝居が多めです。

ちょっと記憶が薄れていたせいかすごく新鮮でした。

おたのしみに!!

 

2019年度のベストオブ小芝居は

いったいどの作品に贈られるのか!

 

 

それを決めるのはリスナーの皆さんです。

明日の放送で流れる5作品全部聴いたうえで投票してください☆

募集期限は来週26日の木曜日午前中まで!

結果は27日金曜日の9時ちょうどに発表!

件名や、文章の冒頭に

『金曜小芝居アワード投票』と書いてお送りください。

おまちしております!

 

 

 

結局明日の放送中は何を送ればいいんだ?

という皆さん。

明日は『あなたにとっての金曜日』をサブテーマにして

おまちしております!

流れた小芝居の感想でも

過去に印象的だった小芝居の感想でも

金曜ハピパンコンビの感想でもいいですよ☆

最近の記事

バックナンバー