番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年02月23日(水曜日)

3月2日(水)来週のテーマは?

じゅんさんとのハピパン水曜日

お付き合いありがとうございました!

アシスタントのくまきです。

 

ヤバリスちゃんのメッセージから始まった・・・

ツイッターのフォロワーさん増やそう企画!

4時間でたくさんの方にフォローしていただきました。

ありがとうございます!

ヤバパソ&ヤバパソ一同、感激しておりました。

ちなみに茨城県の人口は約2,850,000人とのことなので・・・

まだまだ頑張ります!!!(笑)

 

そして来週のテーマは「~出会い~歩いて10分、車で30分」

○○との出会いの話や、

歩いて10分、車で30分かけて、その先で出会ったものなど教えてください♪

 

ちなみに「歩いて10分だよ!」と言われたら、、、歩きますか?(笑)

車?自転車?電車にしちゃいますか?ちょっと楽したくなる時あるよね~~

 

それでは来週もよろしくお願いします!

一緒に楽しもう~~!♪

最近の記事

バックナンバー