番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年02月28日(金曜日)

3月2日(月)と3日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

皆様こんにちは!

アシスタントの大島千穂です(*’ω’*)♡

 

花粉がすごくて・・・

朝から晩までむずむずしています”(-“”-)”

まさにこれぞ「ぴえん」です!ぴえんぴえん!

 

さて、次回のテーマをお知らせします♡

3月2日(月)のテーマは「スカッとした話!」

 

そして3日(火)は・・・「スカッとした話!パート2!」

 

「スカッとしたい!」「スカッとした!」話や、

「KATSUMIさん!斬ってください!」という出来事などなど、

日頃のモンモン・むずむず・イライラ・ぴえんぴえん、ぶつけてください!!

全部KATSUMIさんがスカッとさせます!お任せください!いえ!お任せしましょう!!

 

1日だけじゃスカッとしきれないでしょうよ~♡

という事で、このようなテーマになりました!!

皆様の元気なメッセージお待ちしております♡我々も引き続き元気な声をお届けします!

ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ(*^▽^*)

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー