番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年03月18日(木曜日)

3月19日金曜日は小芝居アワード2020(‘◇’)ゞ

ごきげんよう!

金曜アシスタント菊地真衣です!

 

 

今年度もまもなく締めくくりを迎えますが、

その前に、ハピパン金曜日では、

 

『小芝居アワード2020』を決定しようとおもいます。

 

 

 

つまりテーマも『小芝居アワード2020』です!

 

今年度、あなたの心に残った作品は

果たしてベスト5の中に入っているのか!?

・・・そもそも覚えていますか?(笑)

 

作者&役者&スタッフは、毎回その日に全力注ぎすぎて

前の週にやった小芝居の内容すら思い出せないことが多いです。(笑)

※それゆえにテーマかぶりしがち。(言い訳感)

あ!でも先週のもえちゃん出演会はもちろん覚えていますよ!

 

 

皆さんには、放送中に流れるトップ⑤の中から

一番いいと思った小芝居を選んでいただき、

集計して、

2020年度最優秀小芝居を決定します!

 

翌週の9時頭に

最優秀に輝いた作品を再放送します!

 

 

 

今聞きなおしながら音源作っています。

全然覚えてなくて

かなり新鮮な気持ちで聞いてます。

お楽しみに!!(‘ω’)ノ

 

 

 

最近の記事

バックナンバー