番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月19日(火曜日)

3月19日(火)・20日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです❤️

今日は『音楽体験』で盛り上がりました🎧

バンド経験者多かったな〜!

みんな平等にかっこいいぞ〜!

でもやっぱりウッドベースはセクシー(笑)

あとドラマのお話だけど

ヒモのKATSUMIさんが気になった…!笑

さて来週のテーマは

『本物・ニセモノに関するエピソード

食品サンプルの日ということで

本物と間違えちゃったものや

ニセモノの話(話せる範囲で)教えてください🌼


水曜日はマウンテンネームで

わいわいしました⛰️⛰️⛰️

みんなマウンテンネーム上手いね😂

レッツもネタ提供ありがとう!(笑)

さて来週のテーマは

『ぴっぴNo.1』

エンディングで話題になった

RNいるかぴっぴ問題(笑)

「いるか」に代わる良い何かを

勝手に考えていきます!(笑)

来週もよろしくね🌈

最近の記事

バックナンバー