番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月11日(月曜日)

3月18日(月)のテーマは?

どうも!煙山ゆうです🌷

 

「スパイス」にちなんだスパイシーなメッセージ、沢山ありがとうございました🌶

全部読んでいます💛

 

さて、次回3月18日(月)のテーマは??

『引越しあれこれ』

 

某引越しサイトのCMによると、人は、人生で平均4回引越しを経験するそうな…。

ちなみにこれは余談ですが、かの有名なベートーヴェンは、人生で79回も引越しをしたそうです。

ギネス最高記録に載れるのでは。。??と、思いました。

 

引越しシーズンの今、引越しにまつわるオモシロエピソード、ぜひ教えてください♩

 

・引越し〇回しました自慢

・引越し先で起きた不思議な出来事・・・ひょおおおおぉぉぉ(本当にあった怖い話風)

・引越しの荷物で忘れがちなもの(例:トイレットペーパー)

・憧れのあの人が引越してしまう前に、思い切って告白したら?   etc…

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

私の母は荷造りのプロで、去年の春にわたしの引越しの手伝いをしてくれました🏡

その手際の良さはまるで魔法使いのようで、荷物が一瞬で片付いていきました。

 

ねーねー、なあぜなあぜ?と聞いたら・・・

「まあ、慣れだね」の一言。母、かっこよすぎました。

 

明日は雨の予報ですね~

週の後半はポカポカ陽気になりそうです。春はもう目前??待ち遠しいですね🌸

 

また来週お耳にかかりましょう🌹

でわでわ。 

最近の記事

バックナンバー