番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年03月10日(水曜日)

3月17日(水)来週のテーマは・・・?

財布を忘れて愉快なくまきさんです。

久しぶりに色んなお菓子を食べてみたくなりました。

キャッシュレス無敵だから帰りに何か買おうかな~!

 

 

 

さて来週のテーマは「漫画でもないようなはなし」

 

職場へ行くのに財布を忘れました・・・

修学旅行で鞄を忘れたことがあります・・・

修学旅行で大寝坊しました・・・

 

こんな感じで「漫画でもないよそんな話!」というような

びっくりしちゃったエピソードお待ちしています!

 

 

私は知っています。

意外といますよね。

財布忘れた経験ある人。

お仲間宣言、待ってますよ(笑)

 

 

↓その他、新コーナーへもメッセージお待ちしています!

 

★しったかとりのコーナー

じゅんさんに関する偽情報を

まるで本当のことかのように

知ったかぶりをして送る大喜利コーナー

例)じゅんさんが茨城放送に来ると、茨城中に響き渡るファンファーレが鳴る

 

★もえ、サザエさんを超えた!(NEW)

サザエさんでさえ買い物の話なのに、

ついに財布を忘れて県を跨いだくまきに因んで

サザエさんも真っ青なくまきの愉快エピソードを考えるコーナー

くまきが「それ実際にやった~!」とサラッという可能性もアリ。

 

 

 

来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー