番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月16日(木曜日)

3月16日(木)放送後記&来週のテーマ発表!

みなさんこんにちは!

あーやこと、山口あやです!!

本日は、カツ兄ことKATSUMIさんとの穏やかな雰囲気とはいっぺん!

兄弟喧嘩ラジオをお楽しみいただきました(`・∀・´)

9個上の京兄は、あらくれ者すぎてフォローが大変だわ(●´ω●)

さぁて、そんな今日【き、きになる!】でお送りしました(°▽°)

みなさんの気になる溢れてましたねー笑

楽しかったなぁ。

その中でも、多かったのがコンビニの気になる新商品の話など。

ってことで、来週はこれで行ってみよー(`・∀・´)

【コンビニレジ】

・コンビニのレジの個性的な店員さんの話

・コンビニレジ周りのついつい買ってしまうもの

・コンビニレジでのラブストーリー?

などなど、待ってます(*^▽^*)

麺旅はいよいよ本当のファイナル!!

沢山の麺旅へのメッセージありがとう!

皆さんからのメール待ってるよん(=´)

来週は美味しいカップラーメン持っていくわん!

あ、実は1番多かった『き、きになる!』のメッセージは

春の改変情報・・・についてでした。笑

これに関しては、桜の開花と同じくらいに発表になるかなぁ、、、?ふふ

 

では、また私たちとは来週です!

またねー

山口あや

最近の記事

バックナンバー