番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年03月09日(水曜日)

3月16日(水)来週のテーマは?

嘘の5分間と無駄な5分間を

作り出してしまった水曜ハピパン(笑)

アシスタントのくまきです。

 

今日もお付き合いありがとうございました。

色んなサクサクでてきましたね。

なんだかお腹が減ってきました~~~~

 

さて来週のテーマは『財布がない!』

これはもう、私のためのテーマですか?(白目)

来週は意地でもお財布忘れません。

なんだったら3個くらい持ってきてるかも(嘘)

 

あなたはどんなお財布を使っていますか?

ちなみに私はガマ口財布が好みです。

ガマ口のお財布を売っているお土産屋さんには必ず立ち寄ります。

 

「財布ながい!」(テーマは「財布がない!」)

つまり長財布?のメッセージもお待ちしています。

 

あと、お財布の中って

謎のおみくじとか入っていたりしませんか?

「これいつのだっけ?でも大吉だからいっか♪」みたいなやつ。

レシートは溜める派?捨てる派?

 

お金以外のお財布の中身もちょっと気になる・・・!

 

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー