番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年03月13日(金曜日)

3月16日(月)17日(火)のテーマです(*’ω’*)!

皆様こんにちは!

結城市出身、アシスタントの大島千穂です♡

 

16日(月)のテーマは「申告しました・申告されました」

 

3月16日はざ(3)い(1)む(6)で「財務の日」です!

例年では、3月15日に締め切られる「所得税確定申告の翌日」であることにもちなんでいるそうです。

今春は、様々な事が延期になったりイレギュラーな進行でご多忙極めてらっしゃる方も多いと思います・・・!

お疲れ様です( `ー´)ノ☆!!!

 

・「実はもらったプレゼント失くしてしまったの・・・」という申告をされた!

・君のそういうところが大好きなんだぜ!と申告された!

・君は来月から四国に転勤だ!!!と申告(?)された!!

 

などなど、記憶に残る「申告しました・申告されました」お寄せください♡

 

17日(火)は「ハマった漫画」

 

年代・ジャンル問わず!あなたの「ハマった漫画」教えてください!

その漫画に関連するリクエストも是非お送りくださいね♩

 

このテーマは、大島の知らない時代のお話がたくさん出てきそうなので・・・

知らなくても、分からなくても、ついていけなくてもお手柔らかに願います( ;∀;)♡

勉強させて頂きますのでぜひ、遠慮なくお送りくださいませ!!

 

アツ~く語りましょう!!

 

それではまた次回お会いしましょう♡

 

 

 

最近の記事

バックナンバー