番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月15日(水曜日)

3月15日(水)来週のテーマは?

水曜アシスタントのボブです(笑)テーマは「新定番」だったのですが、来週のテーマに繋がるくらい私の新しい呼び方で盛り上がってしまいました・・・ありがとうございました。そしてMeet the Music 310へのメッセージもありがとうございました。嬉しかったです。

ということで来週のテーマは

「くまきLuckyFMに1リスナーとして投稿します・・・くまきもえのラジオネームを決めよう」

いや、どんなテーマ・・・!と思いつつ、色んな人が気軽に投稿してくれたら嬉しいな。ほぼ大喜利なので気軽に送ってください。目指せ午前ワイドなのにメール1000枚!!!!!(笑)ラジオネームが決まったら本当に投稿していこうと思います。こっそりとだけどね。お付き合いよろしくお願いします♪

最近の記事

バックナンバー