番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年03月10日(水曜日)

3月15日(月)と16日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

みなさまこんにちは!

3月も中旬・・・!大島千穂です♡

次回のテーマをお知らせします!

 

3月15日(月)は「~磨~」

 

KATSUMIさんは、靴磨きがお好きだそうです!

革製品の磨き方を教えてもらいましたよ~!

 

靴磨きのように、物理的に磨いているモノ・磨くのが好きなモノ。

精神力を磨きたい!料理の腕を磨きたい!などなど!

 

みなさんの「~磨~」エピソードお待ちしております!

 

3月16日(火)は「兄弟・姉妹のはなし」

 

私には5つ年下の弟がいるのですが、今年大学2年生になりました!

私の大学進学と同時に離れて暮らすようになったので、一緒に過ごしたのは

13年くらいと、決して長くはない(?)のですが、やっぱりかわいいですよね♡

 

皆さんの「兄弟・姉妹のはなし」メッセージお寄せください!

お兄ちゃんが欲しかった!一人っ子が良かった!などなど、お待ちしております!

 

それではまた次回です♡

最近の記事

バックナンバー