番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月14日(火曜日)

3月14日(火)来週のテーマは?

しーちゃんこと蓑輪史織アナウンサーの代打として火曜日ハピパンにお邪魔しました、アシスタントのくまきもえです。

は~~~平和な火曜日だった~~~(なにと比べて?ん?笑)みなさんからの甘い話に悶絶したり共感したりであっという間の4時間でした。それにしてもハニー呼びはなんかムズムズしちゃいますね。

 

さて来週のテーマは「パワー」

春分の日であり一粒万倍日でもあり、なにやらそれ以外にもあるらしく、つまりパワーもらえそうな日だね?!パワー付きそうだね?!ってことですよね?!来週はしーちゃんとKATSUMIさんのコンビが戻ってきます!おたのしみに♪

最近の記事

バックナンバー