番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年03月10日(木曜日)

3月14日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

3月14日㈪のテーマは『白黒つけたい』です☆

3月14日はホワイトデーということで、このテーマに(笑)

 

みなさんが白黒つけたいなと思っていることぜひお寄せください☆

我々が、それは白か黒か?つけられればと思います?(笑)

 

 

【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じた心のシワ、ちょっとしたお悩みや愚痴などをお寄せください!

私が最近感じた心のシワは、

・牛乳を買いにスーパーに行ったはずが、他の商品に気をとられ、結局牛乳を買い忘れたこと。(笑)

・シリーズものの小説で、すでに持っているものを間違えて買ってしまったこと。(笑)

 

みなさんの心のシワのぜひ聞かせてください!

 

来週もメッセージ楽しみにお待ちしています(*’▽’)

 

最近の記事

バックナンバー