番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月13日(月曜日)

3月13日(月)放送後記&来週のテーマは?!

こんにちは!

代打でハピパン先頭打者を担当しました山口あやですo(*’▽’*)/☆゚笑

今日は3週間ぶりのKATSUMIさんとのハピパン!

前回はコーナー盛り沢山の月曜について行くのに必死でしたけど、今日は少し余裕もあって満喫しちゃいました!笑

オープニングでは、WBCの話題で盛り上がりまくり!(‘●)私は完璧にわかですけどハマりまくりです!笑

野球とかサッカーとか、プロスポーツ日本代表選手の活躍は胸躍りますね)^o^(

さてさて、挟むってことで沢山のメッセージをいただき、なぞなぞも正解者多数で大盛り上がり!笑

そして、パンチトピックスでは、山口がペヤングの日にちなんで最近発売になったペヤングの問題作?笑

獄激辛シリーズの待望の新作

【速汗獄激辛やきそば一味プラス】を実食レポして、二人でひーひーしました!笑

汗だく激辛でしたけど、とはいえ美味しさも感じました。笑

KATSUMIさんも辛いの強いのですねー(*´∇*)

さて、来週の月曜は320日です。

320…みつお

みつおさんといえば、

相田みつをさん!?

ってな感じでテーマは

『あなたの心に響いた言葉』

に決まりました!!

来週は、いつも通りのKATSUMIさんとチーボーコンビのハピパン、お楽しみにっ(●´ω●)

私の心に響いた言葉は、

『出た杭は打たれるが、出過ぎた杭は誰にも打てない!!』

ですかね!!仲良いお寿司屋さんの大将がくれた言葉です。

それでは、私とはまた木曜に(^O^

最近の記事

バックナンバー