番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月12日(火曜日)

3月12日(火)13日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです❤️

今日は私の得意分野『財布』の話でした

最近は忘れていないからね〜

成長したよね〜(笑)

さて来週のテーマは『あなたの音楽体験』

小学校の授業の話

リコーダーや歌のテストなど

思い返せば色々あるはず。

他にももちろんライブの話などもオッケー!

音楽体験の話で盛り上がりましょう


水曜日はチョモランマ大喜利

意味分からないテーマなのに

なんであんなに盛り上がるんだろう?!笑

ラジオって面白いねえ😂💖💖

さて来週のテーマは『マウンテンネーム』

RNレッツ(以下も敬称も略)のように

自分のラジオネームに辿り着くまでの

長い長いストーリーを教えてください⛰️

つまり最後に自分のラジオネームが来ていれば

それでオッケーなんですけど

なかなか難しそう🤔🤔🤔

とりあえず送ってみて、

それから来週考えよ✊🏻

そう、それが水曜日✊🏻(笑)

最近の記事

バックナンバー