番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年03月04日(月曜日)

3月11日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌷

3月一発目もお付き合いいただきありがとうございました♩

いただいたメッセージ、全部読んでます📧

 

さて、今年度の放送は残すところあと3回になりました😲

一回一回、楽しく新鮮にお送りしていきます!

 

次回3月11日(月)のテーマは?

『スパイス』

今日の12時40分頃の HAPPY TREND JOURNAL-Global-では、

ペルー出身で茨城在住歴30年の田中カテリネさんをゲストにお迎えしました!

ペルー料理には、スパイスを使ったメニューもあるということで…うーん気になります🤤

 

というわけで、次回のテーマは『スパイス』

こんな話、待ってます!

 

・わたし的、生活のスパイス(刺激)はこれ

・お気に入りのスパイスはこれ

・唐辛子を常に持ち歩いています

・スパイスが効いた話(ちょっと刺激的な話)

・人生のスパイスとは?

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

リアル・スパイスの話でいうと、おでんにガラムマサラをプラスすると、味変でスパイシー!

パンチが効いていておすすめです笑 あとはコーヒー+シナモンも美味です☕

 

メンタル面でいうと、生活にスパイスを加えるために、行きたいカフェ・飲み屋リストを作ってます笑

 

今度の休日はこのお店にぶらっと行こうかしら~なんて考えながら、

行ってみたいところをリストアップしていく作業がたまりません。

 

生活にも心にも彩りがプラスされるので、今の生活に欠かせません!

楽しみやわくわくは、人生の最高のスパイスですね~

 

2023年度ラストの1か月、適度に張り切っていきましょーう✊

 

また来週お耳にかかりましょう♩

でわでわ。

最近の記事

バックナンバー