番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年03月03日(水曜日)

3月10日(水)来週のテーマは・・・?

いちごの名前は寿限無方式ということで

皆さんエンディングではどのあたりまで聞き取れましたか?(笑)

あとで書き出してみようと思います、くまきです。

 

今日のテーマは相変わらずリスナー泣かせだと

やっている私たちもそう思います。

メール思いつかないですよね(笑)

 

 

ということで来週のテーマは「きのこたけのこ大戦記」

 

来週はもちろんアレを食べながらお届けしようと思います。

どっち派?と言われるお菓子の代表格。

むしろなにか他にありましたっけ・・・?!

 

さて、あなたはどっち派ですか?

きのこの山、たけのこの里に関するメールはもちろん

タケノコについてもお待ちしています~~!

 

 

もはやレギュラー化してきた(?!)

「しったかとりのコーナー」にもご参加待ってます!

 

来週もよろしくお願いします~!

最近の記事

バックナンバー