番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年02月22日(火曜日)

3月1日(火)おかえりちーぼう&テーマは?♡

ちーさまこと大島千穂ちゃんの

代打を務めさせていただきましたくまきもえです。

KATSUMIさん改めPAULをはじめ

スタッフさんやリスナーさんのおかげで

とても楽しい4時間でした!

みんなも同じだといいなあ~~!☺

 

さて、来週はちーぼうこと大島千穂ちゃんカムバック(^^♪

おかえり!ち~さま!

ということで、いつものお二人でお届けします✨

 

そんな来週のテーマは「あったらいいな、こんな資格」

挑戦したい既存の資格はもちろん、

あったら受けてみたい資格も教えてください🌟

 

では来週もよろしくお願いします!

最後にもう一度、ありがとうございました!

最近の記事

バックナンバー