番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年02月25日(木曜日)

3月1日(月)と2日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

みなさまこんにちは!茨城放送アナウンサーの大島千穂です♡

いよいよ年度末・・・3月に突入ですね!

さて、次回のテーマをお知らせします!

 

1日(月)は「備えたいこと~防災の観点から私生活や心の事まで幅広く~」

 

皆さまご承知の通り、3.11東日本大震災からまもなく10年です。

ここで、改めて皆さんがどのような備えをしているのか、または備えたいことを

教えてください!!

 

・おなかがすくと元気がなくなってしまうので常備のお菓子を持ち歩いています

・宿題は前倒し前倒しで、早く片付けて備えていました!

 

などなど、「備えたい」に関わっていればどんなことでもOKです!

 

 

2日(火)は「一発逆転!」

 

一発逆転!大チャンス!の経験、みなさんにはありますか??

私はあまり経験が・・・ないです・・・(;O;)気づいていないだけ??

 

「一発逆転!一等賞金6億円!当てたいです!」

等の願望でもOKです♡

 

身近な一発逆転!に関するエピソードをお送りください♡

 

次回もリクエストお待ちしております!!

 

 

最近の記事

バックナンバー