番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年05月12日(木曜日)

金曜明日のテーマ&あのころは若かったSP☆C=(‘;’)

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

 

明日のテーマをお知らせします。

5月13日(金) 『水族館』

 

前々回の動物園につづき○○園シリーズ!!

 

 

 

 ☆水族館に行ったらこれは見ないと気が済まない!

☆水族館での思い出。

☆水族館の楽しみ方。

☆水族館の好きな魚・海獣・水鳥

 

 

など 水族館にまつわるメッセージ、お送りください☆

 

 

 

 

ちなみに菊地が人生で一番最初に訪れた水族館は

なんと! 大洗水族館!!!

 

1歳から2歳くらいのときだったような。

 

海の広さと、波の音の大きさに驚いて泣いたことを覚えています。

 

 

 

 

 

幼少期のはなしといえば!

前回金曜日のハッピーパンチテーマは『こどもの笑える出来事』でした!

 

 

リスナーさんたちのぎりぎりをせめた笑える出来事の数々。

 

 

・・・もう、子供って本当にワンダーですよね☆笑

 

 

 

中にはご自身の幼少期の写真を添付してくださった方も!

お会いしたことのあるリスナーさんの 小さいころのお写真に、なんだかほっこり♪

目元って、子供のころから変わらないのですね!

 

 

 

そしてそれを再確認したのが、 ハピパンメンバーの子供のころの写真!

たかとりじゅんさん・佐藤彩希アナ・元田芳アナ

前田古都レポーター・水越恭子レポーターの写真を見せてもらうと、

面影がちゃーんとあるんですよ! 特に目元!

 

 

 

 

 

さあ、ここでクイズです!※ハピパンメンバーには許可をいただいています。

 

Q. これらは誰の子供のころの写真でしょうか!

 

幼少期あやきちゃん1 幼少期あやきちゃん2

 

 

一枚目の写真、

お隣には弟くんと妹ちゃんも映っていました!

三人並ぶとしっかりしたお姉ちゃんの顔をしているのです。

今は、茨城放送ではみんなの妹のような存在(でもすごくしっかり者!)で、

元気いっぱいのあの子です!

この子の笑い声で元気をもらった!という方も多いのでは?

 

歯磨きしているときの写真をみると、当時から元気いっぱいだったんだな~♪と感じますね!

 

 

 

 

幼少期たかとりさん1 幼少期たかとりさん2

 

 

写真の色からわかってしまうような・・・!笑

幼稚園の頃のねんどあそびをしている姿は、

抱きしめて頬ずりしたくなるかわいさ!!

スモック姿かわいすぎる!!

そして2枚目は小学校高学年の頃だそうです。

おしゃれで大人っぽいですね!

あどけなさもあって、

このころからモテモテだったことでしょう。

このあとさらに成長してセクシーさをまとい現在のあの方になるのですね!!

 

 

 

幼少期ことちゃん2

幼少期ことちゃん1このころは髪が長かったのですね~!

子猫ちゃんのようなくるっと大きいおめめは今も変わらず♪

小さいころたこやきを50個食べたそうですが、

そんなにたくさんどこに入ったのだろうか!?

と疑ってしまうほどです。笑

お顔の半分を隠してしまっていますが、

照れ屋さんだったのでしょうかね??

今は写真を撮ると絵になるお姉さんに成長しました!

いまでも『写真は恥ずかしいよう!』といいますが、

きれいなのでバッシャバシャ撮ろうと思います。(菊地が)

 

 

 

 

 

幼少期まいちゃん2 幼少期まいちゃん1いかつい顔でミニトマトをほおばっている瞬間です。

ものすごい顔!このころから顔面筋は豊かだったようです。

二枚目はけだるそうに指をなめています。

なめすぎてタコができて、お母さんから

『お指からタコがでてくるよ!』と言われ、

純粋なこの子は信じて、泣きながら、毎日寝るときになめないように、

頭の下に手を敷いて、癖を克服!

今ではタコブツをもりもり食べる大人になりました。

 

 

 

幼少期かおりちゃん2

幼少期かおりちゃん1一枚目は何か飲んでいますね!

持っているものがとってもおおきくみえます!

ちょっとまぶしかったのかな!?険しいお顔で飲んでいます!

でもかわいい♡

二枚目は、控えめにはにかんでいるのがSO CUTE☆

今でも控えめな笑顔は健在ですが、

やればどこまでもやってしまう思い切りの良さを持っています!

小さいころもそうだったのかしら??

 

 

 

幼少期きょうこちゃん

渾身の1枚を提供してもらいました!

『はあ~い、みんな、ちゅうもーーーく!(金八先生)』

のポーズだそうです。笑

・・・見えてきちゃうのがつらい笑

でもこんな小さな子がそれ意識してポーズしたのかしら?

そんなわけはないよね!?笑

でもこのころからかーわいいこと!

話せば話すほど、愉快な性格が見えてくるあの子です。

リスナーさんにたくさんいじってもらいたいですね!

 

 

 

 

 

みなさん、誰がだれかわかりましたか??

 

 

↓↓↓↓答えです!↓↓↓↓

 

 

 

 

 

①あやきちゃん(佐藤彩希アナ)

②じゅんくん(たかとりじゅんさん)

③ことちゃん(前田古都レポーター)

④まいちゃん(菊地)

⑤かおりちゃん(元田芳アナ)

⑥きょうこちゃん(水越恭子レポーター)

 

 

でした!!

 

 

菊地、欲を言ってしまえば

KATSUMIさんの幼少期のお写真も見たい・・・。

今度交渉してみたいと思います!(*^。^*)

 

 

明日のはぴぱんもお願いします!水族館がテーマです!

ハッピーパンチ☆(C=(C=(C=(‘;’C)

 

最近の記事

バックナンバー