番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年01月25日(水曜日)

【緊急募集】1/30(月)HAPPYレコメン メール募集!

 

いつも番組をお聴きくださりありがとうございます!

月曜スタッフです。

 

さて、すでにちーぼーから次回のハピパンマンデーのメールテーマ等が

発表されていますが、スタッフも本番に向けて準備中です(*^^*)

 

今回、YouTubeでの動画配信もあるため、せっかくなので色々できないかなぁと

考えていたところ、緊急ですが

 

11:00~の「HAPPYレコメン」において、皆さんがレコメンしたいものを募集したい!

 

と思い付きました(笑)

 

 

いただいたメールの中から、いくつかピックアップして実物を見ながら

紹介できればと考えています(*^^*)

ラジオと動画のハイブリット放送の為、目と耳でお楽しみください。

 

投稿はこちらのフォームから受け付けます↓

https://forms.gle/ZfvmCeVLoxxs4hJ29

※投稿締切 1/26(木)23:59

 

スタッフが実物を用意する都合上、明日までの短い期間での募集ですが、

「このお茶の苦みが最高なんだ!」「私はこのボールペンを10年愛用しています!」等、

皆さんのレコメンしたいものを是非教えてください!

 

次回の放送もお楽しみに!!

最近の記事

バックナンバー