番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月31日(火曜日)

2023年11月3日金曜HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

11月3日㈮のテーマは

『〇〇風』です。

たかとりさんは、しいたけをマイク風

わたしは舞茸をブーケ風に持っています。(笑)

 

でもなんで、『風』って漢字が充てられるんですかね??

まあそれは一旦置いておきます。

 

たくさんメッセージが来そうな予感です(^.^)

 

 

 

そして今週のパンチトピックスは、

先週のゆるどらいばらきと隔週で(もしくは不定期に?)おとどけする

『あじわういばらき』お送りします!

 

 

いばらきの旬の食材を使って

料理をしてみた様子をお届けしたり、

その場で作ってみて、食べてもらったりする予定です♪(笑)

 

 

今回ご紹介するのは『たまご』!

茨城県は、たまごの生産量日本一なんですが知ってました??(*’ω’*)

そんな日本一のいばらきのたまごをもっと知ってもらうために

現在行われているキャンペーンなどもあわせてご紹介しますよ~!

 

おたのしみに~(‘ω’)ノ

 

最近の記事

バックナンバー