番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月24日(月曜日)

10月24日(月)代打ありがとうございました&来週のテーマは・・・?

初ハッピーパンチ・マンデー!ピンチヒッターくまきです。今日もお付き合いいただきありがとうございました。

最後に私が選んだ曲は”Sing Together Now / KATSUMI”最後はみんなで歌っちゃった(笑)ピンチヒッターでPAULと組むときは、あの最後の音楽を語る時間が好きだったりします。PAULの内部に迫れる感じ。今日も貴重なお話を聞くことができました。

慣れないコーナーもありましたがヤバリスちゃん、スタッフさん、ウィリアム、そしてPAULのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。癖が強かったかは別として・・・ありがとうございました!!!(笑)

 

来週のテーマは「おっと!危ない」

・隣にいる友達に話しかけたつもりが、全然知らない人だった…

・遅番勤務だと思って夜更かししようとしたら、偶然同僚から電話がかかってきて

 早番だと気がついた…等、ちょっとヒヤッとしたエピソードを募集します!

 

おもむろにPAULがこのテーマを提案していたので、なにがきっかけになったのか少し心配になりました(笑)ハロウィンぽさゼロだけどよかったのかな?(笑)とにかく来週はしまちこと大島千穂ちゃんが帰ってきますのでおたのしみに~!

最近の記事

バックナンバー