番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月01日(月曜日)

8月1日(月)放送後記と来週のテーマ発表(人’w’●)

HAPPYパンチ!マッッッッ!!!

ってな感じでKATSUMIさんとの記念すべき初共演を『マッッッッ』でエンディングを終えたハピパン代打3連投の本日限定”あやや”です(`・∀・´)

はじめましてのKATSUMIさんと、まさかのリモートでという形になりましたが、とーーーっても話しやすくて楽しかったですぅ!!(*0ω0*

しーちゃんこと、蓑輪アナから『王子様のような人だよー(^o^)』って伝言を受けていたのですが、たしかにそうでした!笑

お茶目王子様に優しく紳士にリードして頂きあっという間に時間が過ぎました🎵

ぜひKATSUMIさんとのラーメンYouTubeコラボは実現させたいです!笑

こんな約束までできて、テーマの『ハイ〇〇』のとうり・・・ハイテンションです!笑

色々なコーナーも盛りだくさんでとっても充実した4時間でした(‘●)

さて、来週のテーマですが!!

「おめでたい!」

でございます\(//∇//)\

来週は大安であり、パチパチ(88

でありということでおめでたいメッセージ沢山送ってくださいねー!!!

それではまたいつか『HAPPYパンチ!マッッッッ』の続きを代打しにいきます!笑

私とはまた木曜に(●U艸U●)

 

▼Play List

09:06  Don’t Stop / ソウルズ

10:40 HiHiHi / Paul McCartney&Wings

10:54 空蝉 / omoinotake

11:11 nothin’ / illiomote

12:50 Higher Love 〜君と僕が望んだもの〜 / KATSUMI

 

あややこと、山口あや

最近の記事

バックナンバー